お問い合わせ方法

購入検討商品の御質問、商品受け取り後の御質問、お問い合わせは
E-mail: kingyo@arion.ocn.ne.jp
または
FAX専用 : 086-444-1237
お電話での対応は業務多忙の為、出来ません。必ずFAXかE-mailでお願い致します。

※FAXご利用の場合、必ずFAX番号を記入ください。
FAX番号の記入無き場合は無効とさせて頂きご返信も致しません。



ご注文方法


ショッピングカートまたはFAX、メールをご利用ください。


保証について


★商品が届きましたら必ず生存確認をお願い致します。
商品の性質上、生体の損傷(擦れによる傷等)についての保障はございません。
生体死着の場合に限り保証をさせていただきます。
死着確認の為、お客様には下記の通りお願い致します。

★ビニール袋未開封の状態で浮いている、動かない等明らかに死着と思われる場合は、画像を撮ってください。
配達から24時間以内にメールに画像を添付してお知らせください。
こちらから返品方法をご連絡致します。
生体を受け取り、死着のご確認出来次第ご返金対応をさせていただきます。
※送料当社負担です。

★用品類については破損、不良品が有ればご連絡ください。
配達日から3日以内に限りご対応致します。

(保証適用外商品について)
(1)ビニール袋開封後の撮影画像は保証対象外とさせていただきます。
(2)お客様都合によりお受け取り日が配達予定日の翌日以降に成る場合。
(3)稚魚、青仔、黒仔、複数匹のセット販売品の場合、入り数の半分以内の死着の場合。
(4)死着のご連絡が配達日当日以外の場合。


ご購入手続きにおける記入ミスについて

最近非常に多いのがメールアドレスの記入ミスです。
スペルが違ったり一字が大文字になっていたりで、当社からの返信メールもお届け出来ません。
その様な場合お取引が停止致しますので、心あたりの方は上記のメールアドレスへご連絡ください。


注文後のキャンセルについて


金魚は受注後、発送日に合せて餌や水を調整して健康状態を管理しております。
お客様のご都合でキャンセルをされた場合、金魚の成長にも悪影響を及ぼす場合も考えられます。
また、キャンセルにより在庫管理等手作業で修正する作業が多数発生致します。
それらの作業には人件費が掛かりますので、お客様都合によるキャンセルには損害金を請求させて頂きます。
この様な事に成らない様にご注文は良くお考えになって確定してください。


商品の受取について


当社は通信販売専門店です。
らんちゅうの育成、その他業務に支障が出る為、飼育場の開放、接客対応はしておりません。
商品は宅急便でのお届けになりますのでご了承ください。